よくあるご質問

Q. どの位前までに頼めばよいですか?

A. 早めにご連絡いただいた方が確実ではございますが、スケジュールに空きがございましたら、直前のご依頼でも承ります。
お気軽にご連絡下さい。

Q. 屋内でも演奏していただけますか?

A. はい。屋外でも屋内でも会場に合わせて対応いたします。音量の調整もいたしますので、ご安心ください。

Q. 何人で来てもらえますか?

A. 3人編成(ちんどん太鼓、大太鼓、メロディ楽器)以上でお願いしております。
ご要望に応じて人数を増やすことも可能です。チラシなど配布物がある場合なども4人編成以上が効果的です。

Q. 予算はどれくらいかかりますか?

A. 当方では、お客様のニーズに合わせて各種のプランを御用意いたしております。
おそれいりますが、詳しくは「お問い合わせ」よりご連絡下さい。
詳しい資料も無料で送らせていただきますので、お気軽にご請求下さい。

Q. 宣伝に必要なものはありますか?

A. 以下のものを御用意ください。

【宣伝用ポスター】
太鼓や背中に装着して宣伝効果を高めます。
大きさは縦長サイズでA1(横594mm×縦841mm)位まで、枚数は1~2枚ご用意ください。(サイズは厳密でなくて構いません)
こちらで製作することもできます。お気軽にご相談ください。
【配布物】
チラシ・テッシュ・サービス券などの配布物があれば、ご用意ください。
【控室】
宣伝では必要ない場合もございます。その場合お店の場所を一時的にお借りして、楽器などの準備をさせていただきます。

Q. 事前に打ち合わせにきていただけますか?

A. はい。事前にお目に掛かっての打ち合わせも承ります。ご希望に沿って内容をご提案させていただきます。

様々なご要望に対応いたします!
お問合せ・資料請求お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちら