聞いて楽しい!見て楽しい! 宣伝効果抜群!東京のチンドン屋 ちんどん月島宣伝社

無料お見積もり、ご相談、
お気軽にお問い合わせください!

TEL・FAX :03-5560-2733

メールでのお問い合わせはこちら

ちんどん月島宣伝社

ブログ

復興・大船渡 全国ちんどん祭り

大船渡全国ちんどん祭り、今年も参加させていただきました。大船渡でチンドンをされている寺町一座の皆さんと大船渡の方々の熱意から始まったこのお祭り、呼んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。今年も大変お世話になりました。実行委員会の皆様のお忙しい中での細やかなお心遣いに毎回深く感謝しております。

年に一度かわち家さんと一緒にステージが出来るのもとても嬉しく。大船渡ちんどん祭りがなかったら、こんなにかわち家さんとじっくり仕事をする機会もないので、本当に貴重な時間で刺激的でした。
もう長いお付き合いですが、今も昔も変わらないチンドン愛の深さに毎回背中を押される気持ちになります。

今年はリアスホールのステージに加え、盛町商店街と福祉施設にも伺いました。温かく迎えていただき、とても楽しく夢のような二日間でした!

こんなにあたたかく、心意気を感じるイベントはなかなかないです。チンドン屋が大船渡観光宣伝の少しでもお役に立てればいいなぁと思っております。

大船渡、とっても良いところなので、皆様ぜひいらしてください!!

実行委員会の皆様、寺町一座の皆様、大船渡の皆様ありがとうございます。
またお目にかかるのを心から楽しみにしております。

LINEで送る

TOP

Copyright © ちんどん月島宣伝社, All rights reserved.